So-net無料ブログ作成
検索選択

衣替え [双子]

今日から6月[晴れ]
双子は早く夏服が着たかったようで、朝からタララン[るんるん]

バス待ちの間に「お母さん[exclamation×2] 写真撮ってぇぇぇ[カメラ]」と言うので携帯でパチリッッ[グッド(上向き矢印)]

6-1.JPG


元気いっぱいです[手(チョキ)]

昨日まで天気が悪くて[雨]何だかなぁ~な感じでしたが、今朝はスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
良いお天気になりました[晴れ]

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

なあママ

久々の更新ですな^^
大きくなったねえ、双子ちゃん。
うちの夏服、男の子はいけてないのよねえ・・・
トランクスにしか、見えない。
by なあママ (2009-06-01 21:28) 

つかさ

おお!ご無沙汰です。
双子ちゃん、とっても大きくなりましたねぇ~。
爽やかな夏服姿がとっても似合っていますよ!
by つかさ (2009-06-01 23:40) 

釣りバカ双子ママ

しっかりポーズをとってカワイイね[はぁと]
私もそろそろ更新せんとなあ[ぴーっ]

草なぎクン、復帰したね!
昨日、スマスマ見ながら
「この会場にシカミさんいたりして♪」なんて思ってたよん☆
by 釣りバカ双子ママ (2009-06-02 22:17) 

shikami

>なあママさま
nice!&コメント有難うございます♪
やっと更新しました(^▽^;)
うちの夏服はズボン&スカートは夏冬兼用で
上着と帽子が変わるんですのよ~。

>つかささま
nice!&コメント有難うございます♪
ご無沙汰してました~~~(゜ー゜;Aアセアセ
双子は大きくなったけど、やっぱり1番前です・・・
夏服は上着がほぼ毎日洗濯になるので
もう1枚買おうかと思ってます♪

>釣りバカ双子ママさま
コメント有難うございます♪
里帰りの件も記事に出来ないまま6月に
なってしまいましただ・・・
スマスマは私もしっかり見たよン♪
会場に入る観覧募集のメールがFCから来てた
ような気が・・・さすがに子持ちでは参加出来
ませーーーん( ┰_┰)


by shikami (2009-06-02 23:27) 

さくママ

可愛いですねぇ~w
本当に、大きくなって[らぶっ]
自分の子はあまり感じないのに、よその子は大きくなるのが早いと感じてしまうのよねぇ~(^^;)
by さくママ (2009-06-04 22:29) 

田中裕子

おおっ、ちょっと見ないまに、双子ちゃん、大きくなっちゃってー[はぁと][はぁと]
ムスコちゃん、ずいぶんたくましい感じになりましたね[らぶっ]
ムスメちゃんもおねえちゃんぽーい[らぶっ]
夏服、ばっちり似合って、幼稚園ライフをエンジョイなさってるようですにゃ[おんぷ]
by 田中裕子 (2009-06-04 23:24) 

shikami

>さくママさま
nice!&コメント有難うございます♪
大きくなったと言ってもブッチ切りの
一番前でございます(^▽^;)

>裕子様
コメント有難うございます♪
先生たち曰く「年中さんになったら、すっかり
お兄さんお姉さんになりましたねぇ~」なんだけど
親からすれば「どこが!?」って感じです[わーん]
by shikami (2009-06-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。