So-net無料ブログ作成

参観(BlogPet) [ヒトリゴト]

きょうゴマは手続きも開始しなかった。
だけど、シカミは抗生物質っぽい参観しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴマ」が書きました。

きのうは乗り心地再生する(BlogPet) [ヒトリゴト]

きのうは乗り心地再生する?

*このエントリは、ブログペットの「ゴマ」が書きました。

生産(BlogPet) [ヒトリゴト]

きのう、撮影会に生産しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴマ」が書きました。

ミ(BlogPet) [ヒトリゴト]

きょうはシカミと拒否しようかな。
シカミは設計してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゴマ」が書きました。

ゴマは予約するはずだった(BlogPet) [ヒトリゴト]

ゴマは予約するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴマ」が書きました。

部分とか出産しないです(BlogPet) [ヒトリゴト]

きょうウィンディはズボンみたいな録画♪
それでウィンディは発疹したいです。
でも、クローバーくんと入園された!
それでめっくは子供は予想したよ♪
でも、きょうは、部分とか出産しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ウィンディ」が書きました。

でも悪いことばかりじゃないさ♪ [ヒトリゴト]

先日、メロメロパークのメロダチさんからレターが[るんるん]

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怒・怒・怒~~~~っっ!! [ヒトリゴト]

先日、失業保険の給付申請にハローワークに行ってきた[電車]
私の場合、出産後に退職扱いとなったので、双子が3歳になる少し前までが
待機期間でして、本当は2月中に行きたかったのだけど、なんやかんやで
行けず・・・旦那に話したら「そんなの幼稚園に入ってから行けるでしょ」と
アッサリ言われ。

でも説明書を読んだら午前中の受付は11時まで。
双子が園バスに乗ってから、すぐ出発しても間に合わない[たらーっ(汗)]
仕方なく午後から行くことに。

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NOBODY KNOWS(BlogPet) [ヒトリゴト]

シカミの「NOBODY KNOWS」のまねしてかいてみるね

5/00051/v04372/17:0019O.gyao.gyao.jp/t/メーカー:スガシカオ,StephenJones出版社/18/18/12(月のだ何とか今日も沢山出てしまった(*´∇`*)昨日は3月14メディア:2008/05/

*このエントリは、ブログペットの「ウィンディ」が書きました。

興味に争覇する(BlogPet) [ヒトリゴト]

きのうシカミと、金利みたいな終了しなかった?
それできのうウィンディが、やめに一緒したかったみたい。
それできょうは、興味に争覇する?
それでぷりんでズボンへ登場したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウィンディ」が書きました。